2010年05月08日

『妹の服に一目惚れ!』




私に売って~というほど、好みのワンピースを着いた妹。
もちろん売ってくれるわけがないのはわかっていますが(^^;)


お店に行ってみたけれど、売り切れでした。


よし!こうなったら自力で探してやる!
ネット検索作戦開始!


意外と簡単に見つかっちゃった。
Girls i(e)sm - ガールズイズムにばっちりありました。


着る日がかぶったらダメなんで、色違い買いました。


しかし、Girls i(e)sm - ガールズイズムは品数豊富で楽しいっっ


良いサイトに出会えました~!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by セルライト  at 18:03 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。