2009年07月28日

10年目くらいは・・・

もうすぐ奥さんの誕生日なのです。
結婚して今まで、あまりプレゼントなんてしなかったけど、
ちょうど10年目に成るので、なにか贈ろうとおもいます。

奥さんは日ごろから、美容にうるさく、
この頃は肌がくすみを気にしているよう。


なんとか、治してやれたらとはおもいますが、
こればっかりは美容整形にでも行かなければ駄目なんじゃ・・・
と思っていました。

そんな中、同僚から「ビーグレン」の事を伺いました。

同僚も奥さんにプレゼントして、めちゃめちゃ喜ばれたそう。

購入しました☆奥さんの喜ぶ姿が楽シミです。






同じカテゴリー(コスメ)の記事
野球小僧の彼に
野球小僧の彼に(2011-10-29 14:01)

とっても良心的!
とっても良心的!(2009-09-21 12:15)


Posted by セルライト  at 14:49 │Comments(0)コスメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。