2009年04月04日

「彼女にすすめられたけど、結構良いっす」


俺、男なんだけど、なんか敏感肌っつ~か、
メンズの化粧水とか使うと強すぎるのか、すぐ赤くなっちゃうんだよね。

でもヒゲとか剃ると乾燥するし、困ったな~って思ってたら、
彼女がディセンシアのトライアルセットをプレゼントしてくれたんだ!!

女性用のかぁ…と思ったんだけど、女性用というか敏感肌用らしくて、
これがまたなかなかいいんだよね!!
匂いも臭くないし。
いつものピリピリする感じもないし。

やっぱり男とか女とか関係なくって、敏感肌の時は、
そういうの専門のを使った方がいいんだね。
かなり顔が赤くなったりするから嫌だったんだけど、
これでこれからは大丈夫かも。
彼女にお礼、言わなくちゃな~。


同じカテゴリー(コスメ)の記事
野球小僧の彼に
野球小僧の彼に(2011-10-29 14:01)

とっても良心的!
とっても良心的!(2009-09-21 12:15)


Posted by セルライト  at 16:29 │Comments(0)コスメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。