2009年03月12日

旦那増毛計画


またもや育毛グッズが我が家に。

その名も「インディアン伝承シャンプー」。


もう、何個、育毛グッズ買ったことやら。
全部使い切る前に、目に付いたのを買ってくるから、
うちには使い途中の物がゴロゴロ。

続けてしばらく使ってみないと、
本当の効果は分かんないんじゃない?って思うけど、
本人はすぐ効果出ないと新しいのに目移りしちゃうんだろうな。


ま、シャンプーは最悪、私が使えばいいから、まだいいけども。
というか、旦那の使い途中のシャンプーを使ってるから、
髪の毛にコシが出てきたよ(笑)。
私に効いてどうする~(笑)!!


同じカテゴリー()の記事
正直な悩み。
正直な悩み。(2009-09-29 11:57)


Posted by セルライト  at 01:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。